intermission

作りためていたものを一通り放出し、今一度バージョンアップ

しようかと試行錯誤していたのですが、いざ始めてみるとあっちを

いじって、こちらを直してと、再スタート地点での足踏みをずっと

繰り返してしまい、すっかり袋小路にはまってしまいました。

ちょっとこのままではどうにもならないので、もう少ししたら違う

アプローチでアーマードレディーと再び向き合おうかと思ってます。

データはpixivに移行して、もしかしたら新作も出せるかも知れません

ので、その時はよろしくお願いします。

 

広告

intermission

久々の更新です。

年明けに思い付きでバーザムのアレンジを描いてたら、時間がかかって

しまいました。

 

Barzam-1Barzam-1line

で、ようやく終わったので、ボールの作業を再開し、フルモデルチェンジ

いたしました。

 

B-1

主砲は歯科とか耳鼻科の診察室にあるようなアームを介して外に逃がし

ました。

前作の頭に乗せたデザインは、見てて首を痛めそうだったもので(笑)。

 

~2015年のまとめ~

月半ばになってしまいましたが、年明け最初の更新ということで、

明けましておめでとうございます。本年も少しずつでも更新して、

見ていただいた方に楽しんでいただけるよう頑張ってまいります。

昨年の年間まとめレポートが届きましたので、また公開しましょうね。

サンフランシスコのケーブルカーには60人が乗車できます。2015にこのブログは約2,000回表示されました。ケーブルカーに置き換えると、約33台分になります。

レポートをすべて見るにはクリックしてください。

intermission

ガンタンクとジムのリメイクが出来ました。

ボールはサイズの見直しからやり直しているので、なかなか

進まないのが悩み処です。主砲の処理も再考の余地ありかな…

丸山環_A2 B-1

以前の画像についてはPixivの方でも公開しております。

ジムなんかはいくつか未公開のもあったりしますので、

『アーマードレディー』でタグ検索してみて下さい。

片平つばさ_A1 片平つばさ_A2

奥津胡桃_A1 奥津胡桃_A2

 

intermission

気付けばもう11月です。

皆さん、インフルエンザの予防接種はお済みですか?

ガンプラのreviveに倣った訳ではありませんが、ガンダムと

ガンキャノンのリメイクが形になってきました。

HGBFすーぱーふみなも発売されたことですし、

アーマードレディーはこれからが旬ですよ!きっと!

 

白木玲_A1 白木玲_A2

嘉納奈々_A1 嘉納奈々_A2

嘉納奈々_A3

髪もインナースーツとアーマー着用時とで描き分けて、

自然な感じになるように工夫してみました。

ぼちぼちと、一つ一つに時間をかけてやっております。

 

intermission

気付かぬうちにブログ始めて1年が経過しておりました。

ごくたまに閲覧数が急上昇することもありますが、概ね二進数なのかと

思うような訪問数ですorz

また作りかけのものを載せておきますね。

GC-2 GT-1

ガンタンクは全体にギリギリまで切り詰めてみました。

このままだと、ボールの方が大きくなっちゃいますね。